あと20日。

もうすぐですねぇ。


クリスマスまでの期間を楽しみに今年は、スタバのアドベントツリーにしてみました。



Legare~つながる日々~-image

去年は、一日一個だよ~と言ってもいつのまにか全部開けられてたので、今年はもし全部食べちゃっても追加できるように布の物にしました。

かわいいし。

でも、一年ってすごいね。

ちゃんと朝起きて一つ、ルールを守って食べてます。

これも成長の一つってか。


小さいキャンディやチョコが入っててかわいい。


高校生の時、教室にアドベントカレンダーあったよね。

誰か覚えてるかなー。

おやつこそ入ってなかったけど、ちょっとウキウキした思い出が。

キリスト系の高校だったので、クリスマスはかなり盛大なクリスマス礼拝なるものがありました。

ハレルヤ、まだ歌えるかな。


クリスマスが来ちゃったら終わってしまう寂しさがあるから、まだまだまだ来ないといいなーふふふ