さっぶーーーー!

今日の札幌ハンパじゃないです。

今何月?

カレンダー2度見しちゃったよ。



寒い。

動きたくない。

太るわっ!

って、ここ最近食欲爆発な私。

食べて食べて食べまくっています。

太ってるわっ!


先週は、Sちゃん遅ればせながらのお誕生日でケーキ用意してもらっちゃいました~。
Legare~つながる日々~-image

あれ、一つ写ってない・・・

私が食べたのはウン・・・いや、和栗のモンブラン!

向こうは苺のなんとやら(ひどい)


モンブランってあんまり好きじゃないんだけど、これすっごく美味しかった!!!

超!栗!!(バカな子みたいになっちゃった。)

これならまた食べたい~~。うふうふ



で、昨日は、るるちゃんと恒例『ろまん亭』

現地集合現地解散ですw


朝早くから開いてるので、子供を送ったらすぐ行けちゃいます。
Legare~つながる日々~-image
アールグレイショコラ(だったかな?)

チョコ濃厚だけど、オレンジぽい酸味が程良く効いておいしゅうございました。


ここに来ると居座り時間が長いので、結局2つ食べちゃうんだよなぁ~。



ちょっと食べ過ぎ?とか思って控え目にしちゃいました。
Legare~つながる日々~-image
いちごのシフォン。

優しい~~~。

まるでケーキのブランケットや~~~(古い)


帰りに息子に罪悪感からwお土産買って帰りました。

子供が大好きショートケーキ。

「この苺、酸っぱくなくて甘くておいしい」そうで。

感想、そこか。



さぁさぁ、クリスマスケーキ&メニューをそろそろ考えださないとね~。
Legare~つながる日々~-image
つい2~3日前はこんなだったのに・・・