最近本を読んでいます。
面白い本じゃありません。

勉強してます。
面白い勉強じゃありません。

でも、なんだかそんな気分。

勉強を諦めたあの頃の自分自身への挑戦というか、戒めというか。

諦めなかった友達の活躍を見てるだけじゃいかんなと。

ここでがんばれなかったらいつがんばるんじゃーってね。


暗い話じゃありません(笑)

面白くない本を読むので、少しでも気分が上がるように(←この時点でヤバいw)ブックカバー作ってみました。

photo:01



これ、ショップの紙袋で作ったんですよー。
何でも作れる。
簡単。
かわいい。
汚れたら捨てれる。
これ、オススメ。

ネットで検索したら出てくると思うのでやってみてねー。
本読むの楽しくなりますぞ。