この時期になると見たいのは・・・

クリスマスツリー。だよね。たぶん。


毎年、できるだけツリー見に行くようにしています。

息子が赤ちゃんだった時は、アリオばっかり行ってたけど、今はファクトリー。

ツリーでっかーいし、なんせトイザらスがあるじゃない?・・・はぁ。


ファクトリーについたら、こんな素敵な紅葉がお迎えしてくれましたん。


Legare~つながる日々~-image

入口付近にちいさーーく写ってるの息子です。

彼は自分の写真を撮ってると思ってるので、ちゃんと立ってます。

見せたら怒られました。


で、お目当てのツリー。


Legare~つながる日々~-image

ちょっと・・・傾いてる?(笑)

昼間なので、ちょっと迫力に欠けますねー。

夕方行けばよかった。

でも、この大きさは毎年、飾り付け大変ね~と思うのね。

御苦労さまです。


今度はライトアップバージョンも見に行きたいと思います。


その後、トイザらスにて息子大はっちゃけして、遊び倒しました。

甘いの食べにいこうよ~と散々誘いまくって断られ続けて・・・やっと動く気になってくれた模様。


フロンティア館の櫻珈琲煎房へ。


Legare~つながる日々~-image


カフェオレ、混ざっちゃった。

キレイだったのにー。

グラスがかわいい。



Legare~つながる日々~-image

ケーキ3種盛り合わせ。

紅茶のシフォン、さつまいもとゴマのケーキ、ブルーベリーレアチーズケーキ。

どれもおいしゅうございました。


そして、彼は・・・


Legare~つながる日々~-image

ひとりガトーショコラを注文。

贅沢かっ。

なかなかいいサイズのガトーショコラを一人で平らげておりました。

なぜかむくれっつら。


なんで?


もうすぐミュンヘンクリスマスも始まるね~。

楽しみ楽しみ♪