イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中です。


みなさんアンチエイジングとかしてますか~?

私は、うっかりしてません。

しかし・・・

30を過ぎて地下鉄やら街中の鏡やらにふと映る自分の顔を見て愕然とすることが多々・・・涙。


お肌の曲がり角とはよく言ったもんですわ!


もう涙で前が見えなくなりそうですけど。



そんな私に救いの手!と言わんばかりの今回のモニターです。



イヴ・サンローラン・ボーテ/フォーエバー リブレイター セラム


Legare~つながる日々~-image

パッケージがなんだか高級そう~。

紫のグラデでかわいいです。


中身は・・・


Legare~つながる日々~-image

とろおおおおおおお~ん

とろみのある美容液。


香りもいい~♪

これだけでも女子って気分が上がるんだから不思議ですよね~。



化粧水で肌を整えて、美容液を。

パール粒程度ってすごくちょっと。

でも顔全体にする~~~んと伸びます。

そして、すぐに吸収。

べたつきもなくいい香りだけがふわっと香る。


濃度の高い美容液ってべたつくイメージだったけど、これは全然。

不安になるくらいさらっとしてます。


でも、肌がもちっとしてる~!

朝起きても乾燥してない~!

化粧ノリもいい~~!


朝はささっと吸収してもらって、夜は気になる目の下とかほうれい線のあたりをマッサージしながらヌリヌリ。


使ってすぐに気持ちいい~と想える肌になるってことは、これ使い切ったらどんなことになっちゃうんでしょう。

楽しみすぎる。


かなり気に入っちゃいました~~~。

アンチエイジング気になってる人!

オススメです!!!