ランチしすぎー。


知ってるー。



まぁ、いいじゃない。

お気楽主婦の楽しみです。


久々のクロスホテル行ってきました。



Legare~つながる日々~-image

パスタを選んで前菜、デザートがビュッフェスタイルです。


ここはいつも満席ー。

すごいよね。

ほぼ女性です。


秋の味覚満載で、超美味しかった!

今回は本当にハズレ無しで、もう、もっと食べたかったー!


みんなクリームパスタを頼む中、私はホタテとマイタケのバベッティーニ。
Legare~つながる日々~-image

んー、美味しい。

みんなクリーム頼むので、惹かれるけど、前菜もたくさん食べるからあっさりにしましたん。

クリームもおいしそうでした~


そして、デザート。
Legare~つながる日々~-image

ハロウィン使用のカボチャクッキーが。


Legare~つながる日々~-image

かわいい。

ゴーストバスターズ!って感じね。


パティシエデザート撮り忘れたー。

リンゴのキャラメリゼとキャラメルアイス。だったかな?

おいしー。



今回も時間は足りなかった。

いや、いつも。

うん、いつもだ。



こちらは、母と息子と映画見た後のランチ。

大丸赤くま食堂で、バターチキンカレー。
Legare~つながる日々~-image

お肉ホロホロ。

玉ねぎ(白いのは玉ねぎね)オーブン焼きなのかな?

すごく甘くてジューシー。


赤くま何回か行ってるけど、カレーは初めて。

野菜の甘味ですごーく甘い。

最後に辛みが残るという絶妙なバランス。


ミスター味っ子みたいになったけど。


洋食屋さんのTHEカレーって感じ。

美味しいよ~。

カレーオススメ。



おまけ。

ハロウィンクッキー。

超簡単で、かわいい。

全行程、1時間くらいでできちゃったよ。
Legare~つながる日々~-image

クッキーなんて久々でちと固くなっちゃったけど、息子が喜んでくれたので良し。

また作りましょう。


って、そろそろ次はクリスマスケーキ考えなきゃね~。