私、生活クラブやってます。


ま、それはいいんですが、生活クラブで『ブイヤベースセット』というのを購入してみました。


ん~、ブイヤベース。

美味しいよね!


初めて作りましたが。



中身は、魚2種(たぶん鮭とたら、かな?)、ホタテ、エビ、カニ。とブイヤベースソース。


作り方見ながら、アレンジ。っていうか、適当に作っちゃいました。


でもなんとかできたよw



Legare~つながる日々~-image

あのですね・・・



超美味しいーーー!!!どどーーん!



適当に作ったのに!

美味しいなんて、天才じゃね?と思うほどに。


実際は、ブイヤベースソースがおいしいんだけど。



トマト缶残すのやだから全部投入したし、

白ワインも飲まないから全部投入したし、

水たぶんいらなかったのに入れたしw



でも、無事美味しくできあがりましたとさ。


バンザイ。


息子も「美味しいね~」とブイヤベース汁をご飯にかけて(シチューご飯的な)ガツガツ食べておりました。


フレンチ行ったらそこそこのお値段なブイヤベース。


1500円程度で美味しく食べれちゃいましたん。


ぷぷぷ~