デジカメに撮りためた写真、PCに取り込んであるけど眠ってる写真・・・

どうしてますかー?


私は手つかずです(苦)


今回、アメモニでドリームページさんのフォトブックモニターさせていただきました~。



Legare~つながる日々~-image

きゃーーー!かわいい(親バカ


作り方は、編集ページに好きな写真をUPして、レイアウトしていく、という簡単な物。


いや、正直、時間はそれなりにかかりました。

だって、子供の0~4歳までをダイジェストにしようとしたもんだから、写真が膨大。


でも写真を見返したりしながら、あぁ~こんなことあったなぁ~とか、色々思い出があって楽しい。

ちょっとずつ、4~5日かけてできあがりです。


20ページですが、細かくレイアウトもできるので、写真の枚数的にはかなり載せることができます。



Legare~つながる日々~-image
こんな感じ。


モニターでは、A6判(小さいやつ) 1,180円でしたが、もっと色々な種類があるので、お好みで。


お値段お手頃なので、こういうのをたくさん作ってもかさばらないし、よさそう~。

子供も自分で見てすごく喜んでました。


PCに写真眠ってる人、そのうち、と思ってると途方もない数になりますよ~うふふ。




【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ