以前、スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを紹介しました。



その記事がこれ↓

http://ameblo.jp/mameo-haruo/entry-11344971938.html

アンファーのモニターに参加中



使い続けるとまつ毛ふっさふさになるのね~。

ただ、なんせ私のことですから、毎日しっかり使うということができないんです。


それでも、ビューラーの時にまつ毛が抜けるということがほぼなくなりました。

前はビューラーしたら、もう3~5本ついてたり・・・

恐ろしいーーーー!



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

しかもかなり、揃いました。

まばらなところがなく、しっかりまんべんなく生えてるって感じ。


まだらに禿げるーというアナタ!(←

ぜひどうぞ~




Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



さらに~、女性用スカルプDから育毛(髪を育む)だけはなく、頭皮から毛先までより美しい髪にするために
誕生した美容のためのシャンプーが発売されます。


10月9日(火) アンファー スカルプD エメ発売


美容成分豆乳発酵液を40%も高配合!シャンプーの約半分が美容成分でできています。

豆乳って髪にいいんですって!

知らなかったー。

豆乳と発酵の力で毛先までしなやかなまとまり髪へ導きます。


もちろんノンシリコン!

使用感もかなりいいみたいですよ~。

髪もまつ毛もケアケア~~~♪