残暑続いてますが、札幌は少しずつ秋の匂いがしてきましたね~。


この時期はお肌の夏の疲れや乾燥が気になる時期。

いつものファンデじゃダメ~ってことで。



カネボウ化粧品のモニターに参加中ですん。


今回のお試しはコレ。


コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg


キラキラデコがかわいい~。

うるさすぎなくて大人でも大丈夫です。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg


ファンデーションの粒子の周りを美容液成分(保湿・角質保護)とシルキィフィットパウダーEXでコーティングしてるんだそう。

だから、肌にきれいにフィットして、時間が経ってもよれたり、粉っぽくなったりしないんです。


肌にのせる時も、スーッと顔に伸ばすだけ。

それだけでサラサラ肌。

薄づきなのに、カバー力もちゃんとあって、なかなかいい!


時間が経っても毛穴落ちもなく、重ねても塗った感が出ないので、お直しにもオススメかも。


パケもかわいいので、ポーチに入ってたらうれしいね。

これからの季節にぴったりなシルキ―肌、オススメですよ~。