お米食べてますかー?


体にいいってことは、お肌にもいい!ってことで、

今回は、米肌~MAIHADA~さんから新しく9月3日に発売されたMAIHADA肌潤改善エッセンス お試しさせていただきました~。


プロビジョンのモニターに参加中です。




Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

MAIHADA肌潤改善エッセンス


CMで見た方も多いはず!

佐藤かよちゃん、富永愛ちゃん、国生小さゆりさんが肌ぴっとり~としてるアレです、アレ。



キメの整った肌、憧れますよね~。

チュルンとしたお肌の方がいいに決まってる。

でも、キメの整った肌って難しくなーい?


そんな私にライスパワーエキスNo.11です!

ライスパワーエキス№11は、肌の角層の奥深くまで浸透して高い保湿力と潤い持続効果で、バリア機能を高め、キメを整える・・・


いや、要はお米の力でお肌キレイになるよって話です。




朝、晩のお手入れに使ってみました。

触感は、ジェルとクリームの間のような感じ。

みずみずしくて、少量でみるみる肌になじむ浸透実感美容液です。
すべすべとした保護膜で肌を覆うので、うるおいが持続します。

しっかり潤ってる~~という印象です。

一枚膜を張ったような。

膜と言ってもオイルのような嫌な膜じゃありません。

潤いの膜って感じ。


べたつかないので、すぐお化粧に移れて朝にも便利。

エアコンの入っている室内でも、これから乾燥する季節にも重宝しそうな美容液です!


こちらから買えますよ~~~↓

http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmCd=43719





Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg