アメモニさんで当たりました~。


カバーマーク ミネラルウォッシュ


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
125g 3,150円(税込)



カバーマークってファンデーションが有名ですよね。

私の中ではカバーマークと言えばファンデだったので、洗顔があるんだ~ってちょっと新鮮でした。


贅沢な「泡」の効果で、驚くほどの「化粧のり」


っていうくらいですから期待です!


泡はほんとに贅沢っ!!

もっち~~~~りモコモコ泡で洗っていても泡がヘタらない。

跳ね返るほどの弾力があるので、ちょっと洗いすぎ?というくらい顔の上で遊んじゃいました。


流しても、さっぱり!

だいたいこの手の洗顔って、美容液成分が・・・とか言って、洗い上がりがヌルヌルすることが多い。

洗い上がりはさっぱりしていたいんです。


これは、本当にさっぱり。

キュっ!って感じです。

後の化粧水とかグングン入っていく~。

こりゃいい~~。



スキンケア効果だけでなく、クレイ効果もあるので、毛穴の汚れもしっかり吸着してくれるらしいです。

だからキュっ!となったのね~。


肌を最後まで整えると・・・


肌がもち~~っとしてる~!

すごーい!

一回の洗顔でも見てわかるくらいもちっとしてました。


これ使い続けたら相当良さそう!

モニターでも85%以上がリピートしたいそうです。


お値段もそんなにお高くないしね!

これは、かなりのヒットです!





ミネラルウォッシュ公式ページ
ミネラルウォッシュ イベントレポートページ