今日も暑いですね~。


スカルプケアしてますかー?

髪も大事だけど、女子にとってかなり重要な位置を占めるのが、まつ毛!

毎日のビューラー、マスカラでまつ毛が抜けたりキレたり・・・

悲しいですね~。

それだけで気分も下がるっちゅーもんです。


今回は、言わずと知れたスカルプDでおなじみのアンファーさんから発売のスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ お試しさせていただきました~。



アンファーのモニターに参加中です。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


髪の毛と同じように、まつ毛にもあるヘアサイクルに着目して開発されたんですってー。

13年間の毛髪研究から生まれた実力派

根元からしっかりケアすることで力強くイキイキとした美しいまつ毛へと導き、驚きのハリコシを実感!

効きそうーーーー!



そうそう、ブスま診断 なんてのもあります。

ちなみに私は30代。

年相応かなー。

やってみて~。



成分もノンシリコン、オイル、アルコール、防腐剤、石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料フリーという敏感な目元も優しい処方。

まつ毛美容液って目に染みるのとかあるし。

これは染みません。大丈夫!


朝晩、根元からしーーっかりつけてみました。


朝急いでいる時なんかは美容液無しってこともありましたけど・・・



さて、結果・・・



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
わかるかなー?

マスカラなしです。


あ、眉毛描いてないけどあしからず。



元々まつ毛少ない方ではないので、生えたー!とかの感じはないですが、濃くなった気がする。

あと、ビューラーした時に抜け毛が少ない!

一本ずつが太く濃くなった感じがします~。


なので、マスカラぬったら結構なボリューム。

さすがスカルプD!って感じです!!


お値段もお手頃なので、試す価値あり!!!!

これはリピートするわ~。