まだまだ暑い札幌です。

そんな暑い中(しかも一段と熱い日でした・・・)、ぺぺサーレ西町店での試食会に参加してきました~。


暑い~~~!と店内に入ると店員さんがさわやかに迎えてくれました。

最初にドリンクを。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
その名も、おいしソーダ。

しそです、しそ。

炭酸ですっきりさっぱり。

すごくおいしい~~。

ゴクゴクいけちゃいます。


40品目のヘルシーサラダ~。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
雑穀?なんかものってて、すごくヘルシーな感じ。

女性が好きそうです。


本日の主役。

イタリアントマトー!
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

そして、生パスタ!「アウレア」


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
ゆでる前の本当に生の状態触らせていただきました。

もちもちです。

しかもすごく伸びる~~~。

ちょっと伸ばして遊んでしまいました。

道産小麦でできてるらしいです。


イタリアントマトも生のまま試食。

生だと酸味とか甘味が少なくていつものトマトより物足りない感じ。

帯広の方で主婦の方が作ってるそうですよ~。

そう聞くとなんだか親近感。


さぁ、ここからは、怒涛のお料理攻め!!


生パスタ『アウレア』とさっきのイタリアントマトのフレッシュなパスタ。

照れやなトマト。だって。かわいい。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

生パスタもっちもち~~~。

柔らかくなってしまいがちな生パスタですが、しっかりモチモチ感、コシもあって食べ応え十分です!

こちらは乾麺でも。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

さらにおひさまピザ。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
このピザがすっごく美味しい~~~~~!

シンプルだけど、それが、トマトの甘みを引き出してて本当においしいです。

私達のテーブル絶賛。


さらにさらに、かにトマトクリーム。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
これはね、やばいです!

すごくおいしいーーーーー!!!!

すぐなくなっちゃいました。

かにの風味もしっかり出てて、クリーム加減も程よく。

10000点!


そして、こちらは、クリームきのこ。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
これもおいしい!

クリーム系パスタが重すぎなくてすごくよかったです。

食べやすい!




テーブルの上、すごいことになってます!
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
豪華ー!

みんなで好き勝手取って食べてもうーーお腹いっぱい!!


最後はデザートまで~。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

みんなで、「これはなんだろう~?」と言いながら当てっこして楽しみました。

私達の予想では、左→洋ナシ、右→プラムだったんですが、

正解は左→ゴールデンキウイ、右→アセロラでした。

全然違うじゃーーーんw

ヒアルロン酸とか入ってるらしいのでお肌にいいそうですよ~


いやあ楽しかった!

そして、すっごく食べました。

最後にお子様無料パスポートまでいただいちゃいました。


今度はしっかりお客さんとしてお邪魔しちゃいます~~~♪