ただいま札幌。


息子と2人東京旅。

熱中症に気をつけてー!と言われまくり、こちらもその気で行ったのに、まさかの寒さ。

風邪ひきそうでした。

帰ってきたら暑くなるっていうね。

いいんだか悪いんだか。


しかし、不幸中の幸いで、外を歩く時には雨に当たることもなく、無事楽しみまくって帰ってきました。


3泊の中でかなりのハードスケジュールをこなしましたが、会いたい人にも会えたし、当初の目的ディズニーランド、レゴワールドも制覇して、4歳男子ご満悦。


最終日、東京までわざわざ来てくれたお友達~。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

さすがです。

騒ぎまくって走りまくって、まぁ~楽しそうでした。

野生。


実は、ちょっとだけお買いものしちゃってたりして。

服とバッグをForever21にて。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

札幌にないお店って楽しい。

息子に付き合っていただいて、ゲトしてきました。

ほんとはもっと見たいお店とか新しい商業ビルとかあったけど、今回はこれくらいでガマンガマン。

次は一人で行きたいなぁ。


昔はここに住んでいたんだなあと思うとなんだか不思議な気分でした。

でも、電車とかあんまり忘れてないもんだね。

スムーズでした。


東京って住むところじゃないよね、とみんなよく言うけど、私平気なんだよね~。

また住みたいと思うほどに。



あ。って、会えた人達と写真を撮ることすら忘れました。

何してんだ。


でも、いいの。

楽しかった。


ありがとうみんな。

また行くよ~。