西岡ジャスコの近くの閑静な住宅街にひっそり佇むイタリアン『Champ.な』

これで、『しゃんな』と読みます。


ランチしすぎなママ(笑)kaorinにつれて行ってもらったんだけど、ご夫婦で営むお店は静かで穏やかですごく居心地がいい~。

西岡にこんな素敵なお店があるんだ~と感心しちゃいます。



今回は、モデルママ・エリカちゃんと3人で行ってまいりました。

いや、ちょっと、エリカちゃんとね、私ね、同じ年なわけで。

しかし、同じ国・同じ年に生まれてこうも違うものかね!神様!!と怒鳴りつけてやりたくなるほど手足長~、美人~、もういい加減にしてほしい。

しかし性格がいいってんだからもう。


ま、いいか。

ちょっと神様に文句言いたくなっただけなので気にしないでください。


さて、そんなChamp.な。


ジャガイモの冷静スープから始まり。


鶏(何鶏だったか・・・)と野菜のパスタ。トマト味。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

ここの畑で育った野菜でできるそうです。

美味しい!

カリフラワーやズッキーニと、夏野菜満載でボリュームも満点でした。

満足!!



デザートは、チーズケーキとガトーショコラ&さくらんぼチョコン。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

ベーシックだけど間違いないよね。

美味しい~~。

コーヒーも頂いて、話しまくり。



ランチブログ書くとだいたい最後の文章が「時間が足りなかった」になりがちですが。


この日も、案の定、時間全然足りませんでした。


そんなこんなで。