昨日は月寒でランチ~。

涼しかったですね。



月寒東にある『リストランテ・トレンティーノ』

小さいお店だけど、平日のランチ時間に途切れずお客さん入ってました。


ランチメニューは、前菜+サラダ+パスタ+ドルチェ+ドリンクで頼みました。


まず前菜。

豚さんのなんでしょう・・・
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

これすっごい美味しいの!

もっと食べたいー!

でも、基本話に夢中なので、メニュー名を覚えていられないという私達。


誰かわかったら教えて。


パスタはトマトとアンチョビ風。(風?だった?)
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

うん、適度なボリューム。

もっと食べたかった(ずっと言ってるw)

これもとても美味しかったー。


めぐちゃんのクリームもおいしそうだったよ~。


ドルチェは、

洋ナシのタルトといちごのババロア。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
これだけ覚えてた!

洋ナシのタルト絶品!

洋ナシ好きじゃないんだけど、これはすごくおいしかった。

甘さが控え目なところもいいですね~。


これで、1200円。

安くない?

のんびりしすぎてお迎え遅れるかと思ったけどね。


毎度毎度、楽しすぎて時間が足りませんね~~~。








<<おまけ>>

円山祭りで買ったパンダ焼き。

かわいい~~~。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg