前回の記事からかなり経ってましたね・・・


期間は空いてるのに連続投稿になってしまったー(笑)

失礼しましたん。



引き続き、パナソニックのモニターに参加中


光美容器 光エステ(ボディ用)


Legare~つながる日々~

約2ヵ月連続使用(と言ってもズボラな私は使用期間が空くことも)してみました。


ウデ・アシに主に使用してみてますが、毛が少なくなると言うより、毛が細く、薄くなるという感じかな。

でも、伸びる速度が遅くなっている感じがするので、うれしいのです!


そして、この季節、汗をかいたりエアコンにあたったり・・・と乾燥することが多くて気づいたら肌が白く粉吹いてる~とかザラっとしてる~とかいうことがたまにあったのですが、光美容器 光エステ(ボディ用) にしてから乾燥しづらくなった気がする。


これ、ずっと使ってもいいなぁ~~。

腕にも足にも使えて、2万弱。

これはいいかも!


特にカミソリ負けしたりする人にはオススメです~。

モニター期間終わっても続けるつもりぃ~~~♪