こちらは、パナソニックのモニターに参加中でーす。



夏ですねー。

ムダ毛処理してますかー?

私は、おろそかですー。

かみそりは、肌が荒れるし、除毛って上手くできた試しないしすぐ生えてくる、サロンに行くのも予約とか時間とか制限がある・・・


そんなめんどくさがりな私に届いたコレ!!


光美容器 光エステ(ボディ用)

Legare~つながる日々~

本体は、白とピンクで、ツルっとマルっとかわいい。

電源コードは自動巻き取り式で、収納上手。

大きくないので、場所もとりません。


ワキ・ウデ・アシにつかえますー。

とりあえず、気になるところは押さえてる。

ワキは、脱毛してあるけど、たまーーに、産毛みたいにほそーい毛がパヤッと出てくることもあるし。


まず、ワキもウデも足も全部使ってみました。


ちょっと一人でこれ当ててる姿撮られないのが残念。


トリマーがついてるので、ジョリジョリ~と除毛。

で、そこに、光をピッ、ピッと当てて行きます。

ちょっとずつずらしながら、足とか広範囲でも時間かかりません。


しかも、電源さえあればどこでもできるので、TV見ながら、音楽聞きながら、すーぐ終わっちゃいます。



使えば使うほど、ムダ毛が目立たなくなるというので、続けて使っていこうかなー。

お家で気づいた時にすぐできるってすごくいいよねー。


1ヵ月くらい使ってみましたが、毛が生えなくなるわけじゃありません。

でも、毛が生えてくる速度も遅いような。

毛自体も少なくなってる気がします。

元々あまり毛の多くない部分はほとんど目立たないくらい。

結構いいかも~~!


それより何より、肌がつるつるになってる!

カミソリ使ってないから?!

肌にやさしいってこういうことかー。



ただし、永久脱毛ではないので、使うのを止めたらムダ毛も戻ってきちゃうみたいです。

でも、カミソリなんかよりずっと肌にやさしいし、私みたいなめんどくさがりさんにはオススメですよ~。