スキンケア、コスメ好きならだれでも知ってるオバジ。


今回は、ロート製薬様に紹介されたオバジC10(レギュラー) を使ってみました~。


Legare~つながる日々~




「オバジC」っていうくらいだから、言わずと知れた高濃度ビタミンC配合美容液。

皮脂の分泌を抑えて、毛穴の引き締め効果のあるビタミンCを配合しているので、毛穴・ざらつき・キメの乱れに効果的で、なめらかで、透明感のある肌にしてくれます。


これからの季節には特に気になる皮脂とか、毛穴・・・

さらにー、皮脂がでることで詰まった毛穴のざらつき・・・

そして、年を増す毎に忍び寄る日焼け、シミの恐怖・・・



・・・・・・・・・・・か、考えただけで恐ろしい!



そんな肌悩みにオバジCってことです。



以前にもオバジさん、使ったことあるんですけど、やっぱり信頼しちゃう。

使う直前に、ちょっと疲れが出たのか、口の周りに吹き出物(ちょっと目立つ・・・)ができたんです。

真っ赤。

恥ずかしい・・・


そこに、たった、3~4滴。


Legare~つながる日々~

吹き出物にもいいよねーと思いながら使ってみたのですが、なんと、思ってたよりすごい!


使って2~3日で跡形もなくなっちゃいました!


いつもなら赤くなって傷(かさぶたみたい)になって、小さくなってもまだまだ目立つはずの口元の吹き出物。

すーーっかりキレイになりました。

オバジすごーーい!



最近、季節的にブライトニング系のスキンケアを使っているのもあるかもしれませんが、オバジを使った後は、肌が明るいような気がします。

相乗効果と信じている私。

しかも、今までブライトニング系は、乾燥して(あまり肌に合わないみたいで)余計肌荒れするので使ってこなかったんだけど、オバジがあることで乾燥をかなり押さえられてる気がしてます。



たっかーーーい美白ラインや毛穴引き締めコスメをそろえるより、一本のオバジ!

これ本当!!