写真ばかり溜まっていく今日この頃・・・


久しぶりのカメリーノデッロスピタリタ。

相変わらず大人な雰囲気で美味しいです。


前菜。

レバーペーストと鶏のなにやら(ちゃんと聞いてない・・・)
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

私は、イイダコ!ぷりぷりでおいしい~~。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

他のみんなは、これ、なんだっけ?笑

クリーム系でした。

ミートボールみたいなの入っててボリューム満点。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

美味しそうだったんだよね~。

でも、カメリーノは、次行ったらこれ食べたいな~って思ってるとメニューがどんどん変わっていくから逃すんだよね~。


で、お決まりドルチェ~。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

やっぱりこれってテンション上がるー。

ゆずのシャーベットが絶品でした!



で、実はこのランチの目的は、これ!
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

久しぶりに会うSAYAちゃんに持ってきてもらいました~。

手作りの石けんです。

別にナチュラル派、とか手作り派、ってわけじゃないんだけど、SAYAちゃんの石けんはいい!

他にも色々種類があります。

私は、「SALT&LAVENDER」がお気に入り。

前になくなってからしばらく別のを使ってたんだけど、やっぱりこれがいい~ということで3個まとめ買いしちゃいました。

簡単なメイクは、これだけで十分!

お世話になってまーす。



そして、このランチをしながらまとめた講座がこちら↓

<ラズベリーオイルの日焼け止め&エッセンシャルオイルで作る虫よけスプレー講座>


べ、別に宣伝じゃないんだからっ!w