ブログ更新サボりまくりの私です。

誰に怒られるでもないからいいんだけど。


すっかりFBばかりいじっているので、写真が溜まっていくってね。



さぁ~。


昨日は、藻岩山に登ってきました。

息子が間違えて、「おいもやま」と呼んでた(笑)


ロープウェイの中で転んだ人が私の腰骨にぶつかって痛い想いをするというハプニングあり。


それはおいといて。

山頂にあるレストラン『THE JEWELS』でランチしてきました。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

↑は、2種類頼んで母と半分こしたので、こんな形です。

私は、キッシュプレート、母はタルトフランべプレート。

どちらもおいしかったよ~。

キッシュがほんのりカレー味。

うまし!


こちらはお子様プレート。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

お子様の方が量が多いw

でもどちらもおいしかったですよ~。


今度はコースもいいなあ。

とても天気が良かったので、一面に風景を楽しみながら美味しくいただきました。


ランチの後は、プラネタリウムも見たよ~。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
もーりすと息子さん。




そういえば、5月半ばにネットでコスメを購入したんです。

2週間以上経った今現在、まだ届いていません・・・


ぐおーーー!


というわけで、届くのは気長に待つとして。

いつものskinfoodで、乳液お買い上げ。


乳液無くて困ってたんだよォォォ!


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

今回は、季節的なこともあり、ゴールドキウイラインにしました。

ブライトニング効果があるんだけど、それより惹かれたのは、肌が黄ばむ予防もしてくれるってとこ。

ちょっと使っただけで、肌が明るくなったような気がします。

こ、これはラインで使いたい・・・


ついでに、日焼け止めもゴールドキウイ。(後ろにチョコンといるね)

これ、すごいいい。

私、日焼け止め大っきらいなのです。

あの匂いとか最悪。


でも、これ、しっかりSPF50+、PA+++なのに、日焼け止めのあのいやなにおいが一切しない!

むしろいい香り~~~。

白くもならない。

お値段も2000円以内と手ごろ。


やばーい!

これは、いい物見つけたぁ~~~!


はー、ちょっと興奮しました。

skinfood、パルコ地下にあるからぜひどうぞ。

ネットでも帰るけど、香りが独特な物もあるので、お試しした方がいいと思います。



まわし者みたいになっちゃった(笑)