ずっと使ってみたいな~と思っていたもの。

今回はそれをお試ししちゃいました~~~!



リベルタのモニターに参加しているんです~。

夏には欠かせない!『ベビーフット イージーパックSPT
削ったりする手間がないので超便利。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

で、でも・・・ちょっと先に謝ります・・・

実は・・・まだ効果実感前なのです・・・


ちょっとスタートが遅れて、まだズルむけてないのーーーー。くう。

それは、また後日・・・



とにもかくにも足に履くような形になるので、こんな感じになります。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

調整用のテープも付いてるので便利。

私は足が小さいので、余ってましたが、男の人でも使えちゃうみたいですよ。

かなり余裕あり。


香りはかんきつ系ないい香り~。

ベルガモットの香りだそうです。

パックしてる感覚かな。

リラックスできました。



そのまま、1時間・・・チクタク・・・

前は2時間だったんだってー。

半分てすごいね。


ドラマ一本見終わったらちょうどいい感じです。

脱いだらしっかり洗い流して終了。


何もつけちゃダメとのこと。


終わった時には、なんの変化もないので、「これでいいのか?」って思いますw


でも、2~7日後には剥けてくるんだって。

ベビーフット してから数日、私・・・まだ剥けない・・・・


でも、これ↓見てみて!

すごいから!

ほんとにすごい!

足裏ズルむけ&Beautyコンテスト

これを見たら絶対やりたくなっちゃうよ~。

私もこれから剥けるのが楽しみ。



ちなみに、使用前の私の足裏(お見苦しくてすみません)

Legare~つながる日々~

この為に、かかと、放置しまくりました(笑)


そして、まだ剥けていませんが、今現在。


Legare~つながる日々~

○の部分がすごく乾燥中!

ここらへんから剥けるぞ~~と言わんばかりです。


ちょっとモニター期間中に剥けれなかったので、悔しい・・・

けど、剥けたらまたUPしますね~。