さぁ、お化粧したら落とすよね~。

落として、スキンケアして、朝、また洗顔して、スキンケア、メイク・・・


待ってー!


朝からくすんでない?

そこにメイクする?

夜と同じ洗顔でオッケーですかー?


ブー。


というわけで、今回はカネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って、ブランシールのホワイトフォーム トータライザーをお試ししています。



Legare~つながる日々~

ホワイトフォーム トータライザー


朝ってなんだかくすんでる・・・

年をとるごとにそう思う・・・ガクガク・・・


どうして寝てるだけなのに、皮脂とかでちゃうんだろう。

くすんでるのにメイクのらないよ~・・・


と嘆く、そんなくすんだ肌を炭酸泡でマッサージしながら朝の洗顔を済ませちゃうスグレ物。

メラニン角質を取り去って、透明感を出す!



使い方はほんとに簡単。

シャカシャカーと振って、手にブシュ―――-と出すだけ。


それで、これ↓


Legare~つながる日々~

モッチリ弾力のある炭酸泡が出てきますー。

普通の洗顔料で、朝からここまできめ細かいモチモチ泡作ろうと思ったらちょっと面倒。

その手間も省いて、さらにフワフワ~~と気持ち良くマッサージ。

マッサージと言っても、洗顔と一緒で、優しくクルクルするだけ。



洗い流した後、つっぱらないのに、ツルンとした肌触り。

ほんとに余計な物だけが落ちたという印象です。


しかも、炭酸泡が血行を促進して、内側から健康的な肌になります。

どちらかというと青白い(笑)私は朝からちょっとほんのりほっぺがピンクになってうれしい感じ。



その後に入れる化粧水もグングン入ってく~~。

毎日使っていると肌が明るくなったような気がします。

毎日使いたい~。



朝から楽して、クリア肌目指します!!!