久しぶりの更新ですね~。

サボってるわけじゃ・・・ありません・・・


最近は色々モニターさせていただいてます~。


今回は、Blingのモニターとして使用しているんですー。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

REVITAL GRANAS[ファンデーションウオータリー(PF)+ファンデーションパウダリー(PF)]


リバイタルグラナスのサイトはこちら


今回は、ベース+リキッド+パウダリーのサンプルセットと化粧水+乳液+美容液のサンプルセットをいただいちゃいました。

たっぷり!


実はこのファンデ達、ダブル使いするんです!!

ダブル使いで「劇的仕上がり、光沢肌」って言われたらそれはもう期待大!


ダブル使いについて


○ファンデーションウォータリー(PF)

全6色 各27ml SPF19 PA++

水を一滴も使わない処方だから、ピターッとお肌に密着して、毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えてくれちゃいます。

しかも、汗や皮脂にも強いので、くすまない!


そして、面白いのは肌に乗せた時にちょっとひんやりするところ。

パーフェクトフィッティングオイルというのが入ってるからなんだって。

これが、汗をはじいたり、極薄膜を作ってくれて、かつ乾燥しないんだそう。

すごいね~。


使い方もちょっと変わってる。

スポンジにちょっととって、肌にすべらせるだけ。

トントンたたき込んだり、重ね塗りしなくても十分なカバー力と色ムラ補正!

す、すごい・・・

ワントーン明るくなった感じ。



で、この上から・・・


○ファンデーションパウダリー(PF)

全6色 各11g SPF20・PA++

こっちには、LCパウダーというのが入ってる。

リキッドの上からパウダーって圧塗り感出ない?とかちょっと不安ですよね。

でも、リキッドの時点ですでに極薄。

で、このパウダリーの方も、普通のとは少し違って、スポンジにとったらすべらせるだけ。

しかも、粉々感がないのに、しっかりさらさらになってるーー。

すごいー。


仕上がりはこんな感じです↓
Legare~つながる日々~

ファンデのみのボヤケタ顔ですみませんが・・・

メイク直しするのが面倒な私にはすごく良いです!

だってくすまないんだもん。

お仕事してる人にはもってこいかも。


そして、このファンデを使った私の一番の感想。


「大人っぽい」


ツヤ肌が好きな私ですが、このさらさら感はとってもおとな肌に見えるなーと思いました。

なんというか、上品。

さらっと、シャキッとした印象になります。

大人女子にはいいなと思いますよ~~~。


店舗検索はこちら から