久しぶりのブログupです。

サボりすぎ~。


さてさて、GWも終わりですが、北海道では、4月から5月にかけて劇的に季節が変化しましたね。

お肌もついていくのが大変です。


そんな中、今回は、ランコムのブログレポーターに参加中。

これからの季節にうれしいBBクリームなのに、最強のUV!

ランコムのUV エクスペール エッセンス イン BB をお試しさせていただきました~~~。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

ランコムらしい、真っ白なパッケージ。

なんか肌白くなりそう(イメトレは十分)



お手軽BBクリームのうえに、SPF50/PA+++ですよ~。

忙しい朝にはうれしい!



しかも、ただのBBクリームじゃないらしい・・・

「先進BB新イノベーション」・・・

どゆこと???


つまりは、ランコム独自の技術で、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーし、光のつやを出してくれちゃうらしいんです。

すっごくない?



でもさ、でもさ、いくらすんごくても使用感がよくないと意味ないよねー。

ということで、さっそく使ってみました。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

色、なんか濃い?

というか大丈夫?(失礼)


テクスチャーはBBクリーム特有の固さとかはなく、普通のクリームっぽい感じ。

お顔に伸ばしてみるとスルスル~っと軽く伸びる。

ムラにもならず、超簡単。


しかも、最初手に出して「色・・・?」と思ったのが嘘のように肌になじんでる!

ありがちな白く浮くこともなく、塗った感もほどほどに肌がすごくキレイに見える~~。


そしてそして、BBクリーム使って肌が乾燥した感じとか突っ張った感じになることありませんか?

もしくは頬あたりに突っ張ったようなシワができる人、いますよね~。

これ、そんなことがまったくない!


朝つけて夕方、まったく化粧直しをしない私でも、汚い落ち方してませんでした。

むしろナチュラル!


いや、すごいかも!


これ、いいかも!




届いたのは4月の中過ぎだったんですが、すっかり愛用しちゃってます!

BB塗って、パウダーはたくも良し。

BB塗って、ミネラルファンデでもよし。

もう今年の夏は下地、これで行きます!!


みんなにもオススメ。

これ、いいわ~~~。