今日は息子が赤ちゃんの時からのサークル仲間と毎年恒例年度末ランチ会でした。(そんな名前ついてないけどw)

ふうりで、
メガチキン南蛮!

photo:01




しかし、みんな成長したなぁー。
うちのはどうやらチビみたいですw

小学校に憧れのある息子。
他の子より若干口が達者な息子。
マイペースすぎるほどに自分の世界がある息子。
そんな息子とずっと付き合ってくれているみんなです。


みんな幼稚園に上がるしね、なかなか遊べなくなったりするだろうけど、
大事なお友達です。


そう。成長と言えば。

最近聞かれて最も困ったこと。



「感動」って何?




言葉では説明できませんでした。
感動は体験していくしかないんだよなーと思いつつ、今後もこうやって答えに困ることを聞かれるようになるんだなぁと感動。

成長って面白い。