最近ミネラルファンデばっかり使っている私です。

今回、モニター当選したので、久しぶりにリキッド試してみました。



カネボウ化粧品のモニターに参加しているんです~。



詳しくはこちら→ルナソル ブランドサイト




今回のお試しは、スキンモデリングリクイドファンデーション コントロールベース


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

ベースには美容液成分配合で、毛穴とかくすみとか整えてキレイにしてくれるんです。

そして、ファンデの方は水分約55%だって!

肌そのものを美しくみせてくれるんだって~。


塗ったーーーって感じより、肌がきれいなんだな~と思われるようなファンデって理想的。



手にぬりぬりしてみました。


まずはコントロールベース 01 。

Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg


すごくサラサラ~。

軽くてみずみずしいです。

ささ~~っとお顔に伸びて塗った?って感じ。

でも、肌のトーンは明るくなった感じがする。


お休みの日とかこれにお粉だけでもいいんじゃない?



そして、スキンモデリングリクイドファンデーション OC02。

Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

ちょっと重め?

こ、濃くない??


と思いつつ肌に伸ばすとなんの!

しっかり肌になじんで手に出した時は水分55%の割に重いのかな、と思っていたのに、スルスル伸びる。

全然ムラにもならないし、キレイにピタッとフィットしました。

色も実はぴったりでしたw



薄づきです。

でも、しっかりキレイに見える。


そして、何よりもちだよね~。

ファンデを塗って、ランチに出かけて夕方帰ってきましたが、汚く崩れたり、くすんだりしてませんでした。

素晴らしい!

私はお化粧直しをほとんどしないので、これはうれしい~。


しかも敏感な私の肌でも痒くなったりせず、大丈夫でした。


冬から春になるこの季節は本当に肌トラブルが多いので、こんなやさしいファンデは強い味方ですね。

しっかりメイクの日はこれに頼ろう~っと。