先週の話ですが。


また行ってきました、カメリーノデッロスピタリタ。

前回はこちら↓

http://ameblo.jp/mameo-haruo/entry-11171364792.html



メニューがどんどん変わるので、飽きないね!!


今回は・・・



前菜。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

鱈とじゃがいものクロケッタ。



メイン。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
小エビと筍、ズッキーニのトマトソースタリアテッレ。


これ、激うま!!!!


もー、さすがです。

お手上げ。


デザートも。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

隠れてるけど、ブラッドオレンジのシャーベットが何気に一番お気に入りです。

もっと食べたい!



あぁ、早くまた行きたい~~。




そして、昨日は、高校時代の友達が帰ってきているとのことでランチへ。


ビッセにある「こはれ」というお店へ。


なにやら『塩そば』なるものが。

ランチはがっつり食べれちゃう系。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

息子が選んだソースカツ丼と塩そばのセット。

奥んみはかわいいjoeくん。


塩そば美味しい~。

あっさりだけどネギたっぷりでなかなかやります。

お値段もリーズナボー。


子連れにも優しくて、私達以外にも子連れがいました。

個室の掘りごたつで居心地もすごく良いです~。

また行こう。



お友達のjoeくん。(息子撮影)


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg
ブレブレなのにこの躍動感がお気に入り。

お兄ちゃんに向かって笑ってます。

かわいい~~。



で、息子といえば、赤ちゃん大好きなので、


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

抱っこー。

この後興奮したjoeくんに真顔でヒいてましたw


また帰ってきた時は会おうね~~~。

バタバタだけど、楽しかった。

やっぱり学生時代の友達っていいもんですね!



そして、夜も外食の予定が、息子腹痛のため中止になってしまったので、お家でご飯。

腹痛はただの便秘ちゃんでしたw