今日もおなじみのメンバーでランチ~。


最近大人数が多かったので、今日の4人はゆっくりお話できてよかった。


ずっと気になっててなかなか行けずにいたカメリーノデッロスピタリタに連れていってもらいましたぁ。えへえへ

http://camerino.co.jp/



すっごく素敵なお店で、落ち着いた雰囲気でいい!!


しかも個室でした。

完全に個室になるので、ほんとゆったり。


もちろん、お楽しみの料理もすんばらしい!



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

ニシンのカルパッチョ。

昆布とケッパ―がまたいい味出してる~。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

メインはパスタ。

紅ズワイガニと九条ネギのなんだっけ?パスタです。


これ、すんごいすんごいおいしいいいいいいい!

ぺペロンチーノみたいな感じだけど、深い。

おかわりー!な味でした。

もっと食べたい・・・



そして、デザート。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

これで2人分。

2人で分けあって食べてね、ってことです。

これは女子心をくすぐるよね~~~。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

生ちょこも全員分がこんな風にきます。

なんか、こういう目でみても楽しい、食べて美味しいっていうのが幸せ。



今日もギリギリまでしゃべり倒して、お迎えの時間ー!っと慌てて帰ってきました。

emi*さんにさよならできなかった・・・

そして、尽きることのない話題・・・


また近日よろしくでーす。



くあー、写真見たらまた食べたいっ!!!