さっきfacebookに何気なくこの人の写真を載せたら意外にコメントが多かったのでその後をお知らせ(笑)



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

サバ男。

ラルズで200円の彼。



その後。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

さば味噌ですよ。


で、ついでなので、メニューUP。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

出たー!

大家族出身(8人でした)にありがちな魚の時はお肉もメニュー!!

ぜったいお肉いらないんです。

だって食べる人3人しかいないんだから。

でもなんか作っちゃうんだよね~。



・サバ味噌

・ミニ焼き鳥

・なすの甘酢炒め

・ひじきのぺペロンチーノ炒め

・ホウレンソウの胡麻和え

・セロリの漬物

・ゆず大根


わーい、いっぱい。

ちょっとをいっぱい。


でも、だいたい簡単にできる物しか作らないです。

サバおろしたからもうね、やだよね。



そして、お姉さんにいただいたこれ!


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

(タッパで失礼~)切干大根のキムチ~。

ウマっ!辛っ!


歯ごたえボリボリでうましでした。

あざーす。