今日は、美容室行ってました~。


とその前に、ちょっと用事があって大通へ。

用事ついでにセール物色・・・


やっすーーー!



平日って人が少ないから見やすい。

しかも、さらに安くなってたりする。


そんなわけで、春に着れそうなジャケットをなんと!1150円でゲト!

そして、好きなんだけど、サイズが大きいんだよね・・・というお店(こういうのほんと多くて悲しいチビスケ)でかわいいなぁ~~!と思ったブラウス。

全然違うお店で似たようなヤツ発見!

しかも安っ!


いえーい。

予定外ながらもいい買い物して満足!!


美容室でもかわいくしてもらって満足!!


雪さえ降らなければ・・・




な一日でした。



あ、今日の晩ご飯に作ったちかのマリネがすっごくおいしかった!

それも満足~。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

いや~私天才かも!と思ったら、そうだ、クックパッドのレシピでした(笑)

クックパッドでみつけたレシピに梅をたたいて入れてアレンジしてみました。

すごく簡単でおいしいよ~!


息子もバックバクでした。


とさ。