昨日は総勢10名で新年会ランチでしたー。

久しぶりのクロスホテル♪
年末のリベンジです。

もうね、言わずともクロスホテルのランチは美味しい。

photo:01



前菜のビュッフェ。
パスタもついて。
で、何と言ってもデザートが素晴らしい!

photo:02



苺のバルサミコソテー!
おかわりしちゃいました(笑)
あんまりデザートたくさん食べない方なんだけど(みんな全種類制覇してたし!)ここのは食べれちゃいます。


でも何よりもメンバーがいいー。
はじめましての方がいてもなんだか仲良くなれてしまうのがいいところ。
みんなキレイでかわいくて、ほんと刺激になります。
髪どうするかアドバイスももらって、うふふです。

あー、もっともっと話したかったなー。

リベンジお願いします!(笑)


セールももっと見たかったなー。

なんか買いたかったなー。

やっぱりリベンジだなー。