ずっと続いてます。

かれこれ2週間弱。


息子も咳と鼻水が止まらず、病院へ。

親子で同じ耳鼻咽喉科にかかっています。


やっぱり気管支炎。

ぜんそくの発作じゃないな~って思ってたから納得。

息子は鼻からくる咳。


二人とも気管支が弱い。

親子ってこんなとこも似ちゃうんだよねぇ。

困りもん。


声帯ポリープはちょっとよくなってました。

手術しなくてもいいってさ~。

わーい。





おまけ。

昨日は餃子。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

最近息子が一人で食べるということに目覚めたらしく手を出さないようにしてるんだけど、時間かかってしょうがない。

成長って大変ですね。


でも、毎日「ママのご飯って最高!天才!」と褒めてくれるし、食べた後は「あぁ、お腹いっぱい!幸せ~」と言ってくれるので良しとしましょう。

しかし、3歳のくせに幸せって(笑)

かわうぃーやつ。