前にかおりんとどうなんだろうね~と話してた「もてますカラ」


今はランコムのヴィルトゥーズドラマと2本使いです。


まず、結論からいうと、もてますカラ、いいよ!かおりん!買った?



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg



私は、ロングの方を使ってるんだけど、1度塗りでもかなり伸びる!

メイクばっちりじゃアレだけど、すっぴんはねぇ・・・という時はこれだけでOKです。

普段使いはこれだけ。


で、しっかりメイクの時は、もてますカラの後、ランコムの登場~。

ランコムがしっかりボリュームUPしてくれるから、モテマスカラで長くして、ランコムでさらに濃く、美しく!


私、マスカラを塗るとまつ毛が落ちてきやすい(カールがね)んだけど、これとランコムでかなりのキープ力。

すばらしい~。


しかも、もてますカラはエイジングケアができるってことで人気ですが、これ使いだしてからまつ毛の抜け毛が減ったような気が。

そして、伸びた気がする。



まぁ、そんなわけで、プチプラだけど優秀コスメだと思います!

これは、ボリュームバージョンも試してみたいかも~。


ネーミングがアレだけどね(すいません・・・笑)