冬休み最終日です。


3歳児と毎日一緒にいるって大変。

普段は仕事したり、幼稚園に行ったりと離れる時間もあるので、イライラすることってすごく少ないんだけど、お休み期間中、しかもおばあちゃんという逃げ場のない(笑)母は、イライラしまくりです。


そんな気の毒な息子氏。


幼稚園に行ってる時は本人も気分転換できるからいいんだろうけど、お休みとなると寂しいみたいです。


パパがお仕事に行く時間は決まって泣く。

しかもなかなかのギャン泣きです。

「行かないでーーー!」と泣く。


3歳児のギャン泣き、辛いっす。

声でっかいし。


夜寝た後に帰ってきて起きたらすぐに仕事にいくというサイクルがどうしてもガマンならないようで。


なので、ちょっとだけ早起きして遊んでもらったのよ。

ほんとにちょっとだよ?



でもその日、仕事に行くパパを見送った後、



「僕ねぇ、今日は寂しくないんだ」と。


「たくさん遊んでもらったから今日は泣かないんだよ」だと。





たくさん?



パパってうらやましいーーー!


母は、どれだけ遊んでももっともっとー見て見てー!こっちきてー!の嵐なのに。


あーパパってずるい(笑)



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg