子どもたちの冬休み、どうしてますかー。


私は完全にもてあましています(笑)


外に遊びに連れていくも親が寒くて長い時間はいられないし。

お友達のお家に遊びにいったり(超テンション上がる。笑)

おばあちゃんのお家に行ったり(またテンション上がる。笑)


昨日は、息子氏念願のレゴブロックワールドへ。

まぁ、その前に腹ごしらえ。


ダルセーニョ!

真のナポリピッツァ協会認定のお店です。

美味しいピッツァ、久しぶりに食べました!!


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

た、食べかけ・・・

あまりにもおいしそうで、我先に、となくなりました。


ピッツァ大好きな息子。
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

あっつい!と言いながらブレるほどにかぶりついてます。

うっま!と言いながらでかいの3切れくらい食べました。

ウカウカしてると私の食べる分がありません。


あァ、パスタも食べたのに、すっかり写真撮り忘れ。

食べるのに夢中でした・・・

食いしん坊バンザイ。


次は女子会で。うふ。



さァ。レゴ行くよ!



Legare~つながる日々~

入口ですでにテンションMAX息子。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

実家に帰る時に乗るばあゆもあったー。

すごい!

息子も「ばあゆだ!」と興奮。



Legare~つながる日々~

大好きなバズもいました。

さらに、バズのレゴも買って。

バズ、いったい家に何体あるんでしょう・・・

いい加減にしてください。



はー、お金使った。

もうね、1月って恐ろしいよね。



ゆっくり温泉に行きたい今日このごろです。