北海道の冬~~。

乾燥極まりないですよね。

私、いつも鼻の頭が皮剥けたりします・・・



そんな乾燥肌の救世主となるか!

話題のクリニーク『モイスチャーサージ インテンス』


クリニークさんのモニターに参加してます!



Legare~つながる日々~

詳細はこちら↓

モイスチャー サージ インテンス(PC版)

モイスチャー サージ インテンス(モバイル版)



乾燥肌、超乾燥肌(!)のための製品とな。

超ゆらぎ肌な私としては見逃せない!!


普段乳液ではなくクリーム派。

保湿on保湿って重たいかな・・・?


でもでも、なんの!


夜クレンジングなどでしっかり汚れを落として、いつものケアの最後にコレ。


ちょっと手に失礼。
Legare~つながる日々~

容器はピンクっぽいけどクリームは白い。

するすると伸びてクリームというよりは乳液に質感は近い気がしますね。

塗った後もベタベタするわけじゃなく、しっかり保湿されてるって感じです。


次の日の朝・・・



しっとり~~♪

ベタベタするのとは違う潤い感が。

朝起きるとカサカサまでいかなくても乾燥してるなぁと(寝室しっかり加湿してても)思うのに、肌は乾いてない感じ。

いいかも~!


朝は、クリームの代わりにコレ。

クリームとしては軽いので物足りないかなーと思ったけど、この上に保湿系の下地とファンデを重ねる時は全然OK!

ミネラルファンデの時は夜と同じようにクリームとモイスチャー サージで。


と、色々な使い方してみましたが、いい感じ~。



しかも、乾燥から肌を守ってくれるだけじゃなく、使い続けると自ら潤う健康的な肌にしてくれるっていうんだから、これは使うでしょ~


冬、乗り切れそうだよ♪