ランチです、はい。

昨日はあの吹雪の中ランチ行ってきましたよ~。

でもおでかけする時はしっかり止んでくれるという晴れ女っぷり。


天気もよくないから空いてるだろうと思ったら札幌駅は結構な人、人、人。

みんな同じこと考えてるのかね~。



emiさんが来られなかったのは残念だったけど、かおりんと二人、ずっと気になってたpaseoにできた東京純豆腐(スンドゥブ)へ。

http://www.tokyo-sundubu.net/top.html


スンドゥブ専門店というだけあって、種類がたくさん。

しかもヘルシー!!

私達が食べたあさりスンドゥブなんて、236Kcalですぜ!



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

ウマ辛~~!

私は辛さ強くないので1にしたんだけど、もっと辛くてもいいかな。

かおりんは3!

辛い!


ってことは次は2で試そうということで着地。


しかし、これにご飯とナムルとミニデザートがついて900円とか!

安っ!


欲を言えばスンドゥブもう1周り大きいのくださーいって感じ。


辛さも選べるし、(辛くないノンスパイシーっていうのもあったよ。)メニューもたくさんあるしで、これはまた行きたい~。


ただ・・・混んでるけどね。

まぁ、おしゃべりしてればすぐ(笑)



食べて話して・・・コーヒー飲みたくてスタバへ行くも混みこみ・・・

paseoもステラもこみこみこみこみ・・・


というわけでタリーズへ。

ハニーミルクラテがおいしいとのことで頼んでみました。


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

私はホット。

アイスの方もおいしそうだったー。


はちみつの香りがホッコリするラテでした。

うう~~ん、寒い日にはこういうのだよね!


タリーズはうるさくなくて好きー。

たぶん私達が一番うるさいことでしょう(笑


今日も話した。

笑った!


また来年もたくさんランチしましょう~~!

ランチしすぎ(笑)

ランチ仲間様達、また来年、新年会でお会いしませう。