見ますか?

最近、夢見最悪なマメオです。


なんかね、毎日同じような夢を見てるのです。

起きたら詳細は忘れちゃうんだけど。


いつも同じような登場人物(よく会うリアルな知り合いなんだけど)。

で、たぶんなんだか怖い夢。

ちょっと心霊的な?

直接何か怖い出来事があるんじゃないんだけど、夢の中でゾッとしたり、嫌な気分(予感?)がするっていう。

同じ登場人物たち(複数)にちょっといやなことを言われるんだよねー。

嫌味とかいじめじゃなくね。

冗談っぽく「ついてるよー」とか

「憑いてる??」と思ってドキっとするんだけど、「ゴミ付いてるよ~」だったり紛らわしい。

でも、なんかいや~~な気分になるんだよね。



今日も子どもを寝かしつけるとき、夢を見て、怖い展開になってきたので、あぁまただと思って目を開けたのです。

寝室の天井があって、子どもが「トイレー」

寝る前にしたじゃーんと思いつつ、「早くしなー」とトイレの電気をつけてあげたの。

リビングに背を向けた状態でなんか背中がゾ~っとする。

「怖いの見たからかー」って思ってたんだけど・・・





それも夢だったんだよね。




気味悪。



体が変につっぱった感じになって痛かったり、いつもだる眠~なのもそのせい?

といろんなことをそのせいに。てへ。



誰か夢占いしてー(笑)

お祓い行こうかな~。