雪すごいことになりましたね~!

またしても一気に冬景色。
そんなごっそり雪の降った昨日、お友達と定山渓「森の謌」へ行ってきましたよ~。

リゾートスパというだけあって、すんごい素敵!!!
ほんとにホテル?
売店までもが美しく、ロビーのゆったり感が素晴らしい。

森ビュッフェというところでランチいただきました~。

photo:01

札幌市内でもなかなか見たことのないくらいの品数!
和洋中、さらに創作系、そして、スウィーツまでどれもこれもおいしい~~。

種類が多すぎて全部は食べきれません!

それでも食べまくったね~。

席も大きな窓側で景色もいい。
まぁ、真っ白だったんですけど。

子無しでゆっくり優雅にランチ。
最高です。

遠いけど、行く価値あり!

今度は、泊まりたいなぁ~~~。
いつか、ママ友温泉旅行で!


また行こうね!

帰りは、すごい・・・滑ってました・・・(恐怖