LANCOMEのマスカラ応募したら当たっちゃいました~~。

ラッキー♪

マスカラって何本あってもいいよね。


新作・ヴィルトゥーズドラマ。

ランコム史上初、根元と毛先のダブルカール。極まる先鋭ボリューム、ドラマティックなまなざしへ

http://www.lancome.jp/?p_id=Y10830


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg


最近は、プチプラのマスカラがかなりいい仕事してくれるので、そちらばかり使ってましたが、ランコム、さすがだね~。


Before
Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

After


Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

バッサー!

しっかりまつ毛を逃がさないブラシのカーブがいい。

下まつ毛にもちゃんとまんべんなくついてくれます。


マスカラは黒しか使いません。

まつエクとも相性が良くないので、自まつ毛派です。

で、擦りたくないので、ウォータープルーフは避けます。


HPに「長時間にじまないのに、瞬間オフ」って書いてあるんだけど、ほんとににじまない。

そう、昔は絶対ウォータープルーフじゃなきゃいやだったんだけど、今は、お湯でオフできる系もにじまない物がほとんどで安心して使えます。


オフするときに擦ると色素沈着したりするしね!(恐怖!)


なかなか重宝しそうです~。