昨日はemiさんにくっついて、PF撮影でした~。


雪が降りしきる中行ってまいりましたよ。


お菓子教室をされてるすずきゆみさんです。

http://ameblo.jp/kantancake/



まずは、もうお家がキレイ!!

何もなーーい。

素敵です。


メイクさせていただき、撮影。

笑顔がとっても魅力的な女性です。



Legare~つながる日々~

すごく気さくでお話ししやすい雰囲気。

かわいくなっていただきました~!


撮影が終わった後は、たくさんおしゃべりしちゃいました。



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

プチコンデジ講座したり。


あ、この手前に写ってるの↓



Legare~つながる日々~-ipodfile.jpg

キャベツー!

キャベツを干してから使うと水分が出ず、炒め物とかがおいしく仕上がるそうです。

みなさんお試しあれ!


そして、今話題の塩麹も味見させていただき、作り方も教えてもらっちゃいました。

帰りに麹買ってきて作ったよ!

出来上がりが楽しみぃ~~!



そうそう、ゆみさんの教室、場所が幌平橋!

誰か、一緒にいこうーーーーーーー!



ゆみさん、ありがとうございました~。

今度は、習いに行きますね♪