昨日、高校時代の同級生が札幌に来ているとのことで急遽会いに行ってきましたー。

まだ産まれたて!
photo:01



こちらに出てきてまだ2ヶ月だよー。
超かわいい!

赤ちゃん大好きな息子も大喜び。

ほっぺぷにゅぷにゅしたり
photo:02



いないいないばぁしたり
photo:03



見てないけど(笑)

フニャフニャグニュグニュしてて、ほんとにかわいい。
こんな時代があったんだよねーと懐かしく、息子の成長を実感した日でした。

そして、さすが我らがなっちゃん。
産後すぐにおしゃれなんてできなかった私はちゃんとしてるなっちゃんを見て感動しちゃいましたー。
ステキ。

これからもスーパーステキ母ちゃんでいてね♪(´ε` )


会えてよかった!