昨日からすっごく寒いですね~。

今日はいくらかまし。


雪虫も飛んでたし、いよいよ冬がやってきますねー。


寒い朝は、ミルクティーが飲みたくなる私。

しかも甘~くしたの。


今朝は、ティーラテにしました。


Legare~つながる日々~-IMG_3016.jpg

ミルクを温めてクリ―マーでブイ――ン。

スタバのHPで上手なラテの作り方動画を見たので忠実にやってみたら、なめらか~な泡になりました。


今までクリ―マーを上手に使いこなせていなかったので、ちょっとうれしい。


冬は出番が多くなるね。



ちなみに、私が使ってるクリ―マーはこれ。



HARIOです。
Legare~つながる日々~


http://www.hario.co.jp/



お値段もお手頃なので、お家でラテくらいならちょうどいい。

でも、カップ付きの方がよかったなー・・・



いつものコーヒーとか紅茶をちょっとリッチにしてくれるすぐれものですよ~。




さぁ、今日はアメさんネイル!