今日は、クレイパック講座でした~。


先に言っておきます。



参加できなかった方々、残念!!



ハーブコーディネーターであるSAYAちゃん。

ネットショップもやってます↓

http://lilys.shop-pro.jp/



まず、SAYAちゃんのいいところ。


①かわいい。

②キレイ。


ふざけてません。

だって、見た目ってホントに大事!


そして何より、


③簡単すぎるほどに簡単!!



これって、実はすごく大事。

すっごくいい講座でも、話が長かったり、難しかったりするとやる気なくなるもの。



というわけで、



Legare~つながる日々~-IMG_6228.jpg

これが材料。

(コーヒー写ってるけど)


こーーーんだけでできちゃうのよ~。


簡単といいましたが、


材料を計って入れて、



Legare~つながる日々~-IMG_4374.jpg

混ぜるだけ~。


出来上がり~。


基本SAYAちゃんの講座は混ぜるだけです(笑)

わかりやすいでしょ?



しかも、いいところその④ 材料がすごくいいの!


ハーブは野生のものにこだわっていて、そのハーブを自らがパウダーにしてくれてます。

クレイもすごーくキレイな色。

クレイにもグレードが様々あるそうな。



さらに、いいところその⑤ その材料、買えちゃう~。


1回講座やって終わり~ではなく、気に入った物は買えちゃいます。

しかもね、安いの。


こだわりの材料で、ハーブパウダーが入ってるクレイパックなんて、他じゃ買えません。

なのに、市販の物より安いんだから、もうその辺の物なんて使えませんぜ!(何キャラ)



というわけで、



Legare~つながる日々~-IMG_1634.jpg

材料はしっかり買いました~。


さらに、リピートのソルト&ラベンダーの石けんも。

これ、オススメです。



さ、使用感ですが。

パックしてる顔、晒す勇気はなかったので、感想。


あのね・・・・




チュルチュル~~~



鼻がチュルチュルです。

ざらつきとか一気に解消。

す、すごい!!


心なしか、もっちりしてる・・・


こ、これは、SAYAちゃんが力を入れて勧めるわけです。


リピート確実!!



SAYAちゃん、ありがとーーー!


次は、まだ決まってませんが、またキレイになっちゃうヤツ、やりますよ~。



乞うご期待!!!!!!