この時期コストコ、コストコで買い物するのに使ってるCiti Visaカード、普段使いのWells FargoのVISAカードなどなどのリベートがどーんっと返ってくるんだけど、今年はコストコとCitiのカード合わせて約400ドル。

Wells Fargoからは約100ドル返ってきたわニヤリ

Wells Fargoの分は次女お気に入りのLululemonのギフトカードに還元して、今日コストコ行ってリベート分のまず半分の200ドル使ってお買い物してきた。ぐふふほんわか目がハート


で、以前から目をつけてたこれをゲット。




雪肌精ですわよ、奥様ラブオマケに今セール中で10ドル安くなってたしチュー

次行った時もう1個買おうかな。これで2年くらいは凌げそうよねウシシゲラゲラ


あとはシーツとかクソ暑いテキサスの夏にぴったりなCooling Blanketとか長女が欲しがったので。

あとなんでか次女が興奮して買うーと騒いで、ハローキティのマロウを諦めて、これがいいと言って買ったこれ。





ほら、今流行ってるこういう木のボードにチーズとかサラミとかおつまみ載せるやつ。うち酒も飲まないし、パーティもしないんだけどキョロキョロ爆笑

壁にぶら下げて飾りにしてもいいじゃーんって笑い泣き

いっそ400ドル分でシャークの掃除機とか新調しちゃおうかと思ったけど、まだ今あるやつ動いてるし、これは完璧壊れて使えなくなってからでいいかな。

あと残りの200ドルで何買おうかな。いひひ。リベート大好きニヒヒゲラゲラ


今日結局200ドル分使い切ってなくて、残りは現金でもらって、それで夕食は超久しぶりにポパイのチキンをテイクアウトゲラゲラ

もっといいとこで食べればーって思うけど、無性に食べたかったのよ泣き笑い

パフェパフェパフェパフェパフェパフェ



昨日はお隣の街にオープンしたAbbotts Frozen Custardって店でアイスを試してみました。これは私がオーダーしたストロベリーショートケーキで、甘さも控えめで、苺粒入りソースも甘くなく、きっちりいちごの味で、美味しかったです。

次女がオーダーしたバナナスプリットも甘くなく、量が結構あったけど、甘さ控えめなおかげで完食できた。またリピートしようっとウインク


そして話しが逆行しますが、先週の日曜日、ヒューストンにある巨大Flea Marketへ行ってきました。お友達に、サンリオグッズ売ってる店がいっぱい出てるよって教えてもらって、イソイソ、ワクワク。

ありましたよー。数え切れないくらいいっぱいラブ

中にはもろ中国製の偽サンリオグッズ売ってる店もあったけどむかつきネガティブ

ちゃんとサンリオのタグが付いてるのを見極めて買いました。








買ったのはこれら。


お店を撮った写真はこちら。






ほんの1部です。もっといっぱいありました。

夏は屋外なので暑すぎるから、今度冬に長男が来た時また行ってみようと思います。



興味ある方。

名前は Trader Village Houston

住所は7979 N. Elderidge Parkway, Houston, TX


ちょっとした遊園地みたいでとにかく広いです!




こんな感じ。この写真は全体のほんの一部です。おトイレも広く綺麗だったし、サブウェイやバーガーの店なども入っていて、1日楽しめます。

暑くなって来て、お腹もすいたのでいたのは2時間くらいでしたが。

冬にまたゆっくり行ってみようと!


教えてくれたお友達に感謝飛び出すハート




オマケ。長男が新たにシェルターから迎え入れた子猫ちゃんラブ

カワユスキューン飛び出すハート