4/8にアメリカで見れるという皆既日食。なんでだかパニックになるであろうから、学校休校とか食料備蓄!とか呼びかけしてますが、ううむ、イマイチ分からん。どうしてそうなる?ショックゲラゲラ


うちが唯一用意しようかとオーダーしたのはこれ下矢印





皆既日食用の眼鏡ざんずチュー
この前の時は用意しなかったから、今回はちと早めオーダーしました。
こういう時に限って天候悪くって見れなかったりするんだよ汗うさぎ
ってことにならないように、お天気頼みますよーニコニコ

さて次は皆既ではなく、我が家で起きてる怪奇現象真顔

キャットタワーが置いてある部屋に猫さん見守り用にセキュリティカメラを設置してあるんだけど、それがココ最近何かを察知して作動して録画開始するようになって。




オーブっぽいのが飛び交ってて、トリクシーがなにかにビビってる動画も💦

霊感ありそうなブロ友さんにも見てもらったんだけど、家の中と言うより外に何か居そうって。オーブっぽいものには邪気は感じないって言われて、ひとまずほっとしたんだけど。
外から何か入ってこられると嫌だから、盛り塩を2箇所にしてるんだけど。
セージ炊いたのだいぶ前だから、またたいてみるかな。

2つめのビデオなんて、キャットタワーの1番上で爆睡中のおじさん猫が笑い泣き
おじさん猫は何も感じないのかネガティブ

猫さんが憇う部屋だから、死んじゃった猫ちゃん達が遊びに来てるのかなと思うことにしよう!
怖いのは嫌だー大泣き


猫より重い次女の教科書。
テーブルに長いこと置きっぱなし。重いから、私は触りたくない。肘痛めます、マジで絶望ゲラゲラ
こんな重い教科書とMacBookとIpadまで学校に持っていってる次女。
バックパックがよく壊れないものだこと。てかそんな重いの持ち歩いて、腰痛も肩こりもないって、若いってすごいわニコニコゲラゲラ