ブロ友さんも話題にしてたし、いつもHuluでドラマ見てるとCMが流れて来るんですよ。

ワクドナルドのワックナゲットってゲラゲラ

でもCMは興味ないんで、ボーッと聞き流してて、アニメか何かの宣伝かと思ってたくらいで爆笑

これね。

 



で、次女はそれ知らなくって今日その話をしたら、食べたーいと言うので、テイクアウトしてきましたよ爆笑






ウケるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ちゃんと日本語でワックナゲットってー。

ソースのMもWになってるし!!


こういうところで日本の漫画文化に出会えるとはニコニコ


今日は隣のおっさんがいきなり来て、何事かと思えば、うちの庭の木の枝が自分とこのドライブウエイに覆いかぶさって来てて、フェンスのダメージにもなるから、Tree Trimmerを雇うことにするけど、枝切って良いかと言うんで、どーぞって。

で、旦那はいないのかって話になって今転職してサウジアラビアへ単身赴任中だよーって。

このおっさん、パンデミック中に奥さん(うちのアスペさんとしょっちゅう庭の芝生のことで争ってたニヒヒゲラゲラゲラゲラ)を、卵巣癌で亡くされて、でもひとりで気楽にやってるみたいで、週に何回か、コルベットでどっかへお出かけしてますニコニコ

おひとり様気楽でいいよねーチュー

アスペさん、長女の誕生日に帰ってくるそうで凝視

もう別居生活に慣れすぎちゃって、帰ってくる、どしよーって感じだわ笑い泣き


今回は1週間の滞在で短いからいいか。

そのうち次女が卒業して独り立ちしたら、いつでもお休み取れるし、サウジアラビアは見るとこないけど、近隣の国(アラブ首長国連邦とかトルコのイスタンブールとか)で落ち合って、観光するのもいいよねとか言ってます。

せいぜい会社持ちのバケーション費、有意義に使わないですなグラサン


お天気良かったんで、ナラちゃんと庭でまったり。





おやつをナラに盗まれて、ジーーーっと見つめるトリクシーゲラゲラ