今日はあの有名な熱海の花火大会もあるということで、熱海はてんこ盛りの観光客でごった返し!


まずは熱海城へいざ出陣!


高台に建ってるので景色は抜群指差し






で、せっかく何回も乗れる周遊バス券買ったから、色々巡ろう思ってたら、いきなり母の具合が悪くなり、結局熱海城の親切な方にタクシーを呼んでもらって、急遽ホテルへ。

着替えなどの荷物を駅のコインロッカーに預けちゃったんで、ホテルにチェックインした後次女と2人で歩いて駅に戻り、ちょうど来てたホテルの送迎バスに飛び乗り、またホテルへ。

早めに温泉に入っちゃって、8時20分辛始まる花火大会はホテルの屋上で堪能。




さすが有名な熱海の花火大会。
スケールが違う!!

これ見れただけでも来たかいがあったラブ